SSブログ

コサージュ [fashion]

久しぶりの更新になってしまいました(^o^;)春休み中はバタバタと過ごしていました。
ご注文の品や息子の入園グッズを作っていたのでちょびっと多忙な日々でした。
まだご注文のかばんを作成中なんですがコサージュもとおっしゃっていたのを思い出し、作りました。
また、ボチボチと更新していきたいと思いまぁす。
PS.皆さん、お花見には行かれたんでしょうか?アッというまに散ってしまいましたね。
散ったあとだったんですがとても長い桜並木を見つけました。来年は是非通りたいなぁ~と思いましたo(^▽^)o

2737721
タグ:コサージュ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。