SSブログ

母のhandmade [fashion]

本日 大阪の母から送られてきました。
手作りのトップスです。

母は洋裁学校 出身で 私が子供のころは ワンピースやポシェットなど作ってくれてました!!
私が ハンドメイドをするようになり また 母のミシンも動き出しました[わーい(嬉しい顔)]

春休みの 千葉へ遊びに来てくれていた際に 私のbookを沢山コピーしていきましたよ。
で、早速作ったようです。

こちらは ヤフーオークションに出品いたします。

ブログを見て気に入ってくださった方は コメントからお知らせくださっても、 オークションの入札からでも結構です。
沢山の方に見ていただきたいなぁ~と思っています[目]

今の季節にはピッタリで とってもいいかんじです(ё。-)・・☆
27567802756781
2756779こちらは子供120cmサイズです。
mama用は Mサイズです。ペアで着ていただければ すごく嬉しいです❤

よろしくお願いいたします。

yahoo!!オークション
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111014238
コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

oneday shop in Naraイギリスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。