SSブログ

これからの 季節に!! [kitchen]

昨夜の 風はすごかったですね~

関西はあんまり 強風が吹かないので なんだか怖いです
だんだん 慣れてはきましたが

今日は 朝からいいお天気でしたね[晴れ]
暑いくらいでした。
幼稚園の送り迎え 紫外線が 気になり始めましたよ。

さて、コースター 完成しました

中には 芯を入れているので しっかりしています
トレーも ついていて 使いやすいです[揺れるハート]

これからの 季節 に ピッタリ 

テーブルに 並べてみては いかがでしょう[るんるん]

2842105
28421092842349
タグ:コースター
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。