SSブログ

久々に ダウン((+_+)) [blog]

久々に 寝込んでしまいました~

Shopが終わり 気がゆるんだせいか 風邪をひいてしまいました

千葉に 引っ越して以来 2度目です。

1年に1度は 熱が出て 寝込んでいます。。。。年のせいでしょうか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも 2日間 寝ると 回復しました。
よく 寝ましたね[わーい(嬉しい顔)]どんだけ 寝るの??ってくらいに!!

寝不足だった のかしら

やっぱり 睡眠は 欠かせませんね

今の この だるい 季節

早く過ぎてほしいです

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・

今日は 学校の参観日(昨日も 参観 でした~ 熱があるにもかかわらず・・がんばって 行きました)

今日も がんばって いってきます
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。