SSブログ

9月18日(fri) oneday shop  [blog]

oneday shop の 日が決まりました
   
   9月18日 (fri) です

*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪

夏休みも あと わずかとなりました

わたしは 大阪に帰り 夏を過ごしていました
大阪は とても暑かったです
ここ 千葉の方が 涼しいですね

千葉の自宅の 東から入る風がとても涼しいのです(わたしは寒いくらいです)

また shopに向けて 商品の方も UPしていきます
お楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
早速 座布団カバーを作りましたよ
季節先取りで 冬に備え 幼稚園でお使いくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

座布団付きなので そのまま持って行って貰えますです

男の子&女の子用あります
数に限りがございます。ご了承くださいませ

3115270
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コースター Kids ランチマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。