SSブログ

kids ペンケース [stationery]

ペンケースを作りました

今日は 午前中 幼稚園のお花教室 だったので 3つしか作れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

スイーツのラミ を 見つけて[目]

ペンケースに[exclamation][exclamation]

転げ落ちたり 横にしなくても いいのが 売り[わーい(嬉しい顔)]

上から すんなり ペンが取り出せて 便利

安定していて 使いやすいですよ[手(チョキ)]

*形も どうです?
なんだか 私は エクレアに 見えてきて[ハートたち(複数ハート)](くいしんぼ[ー(長音記号2)]

スイーツで おいしそうだし・・・

中の 布もかわいいですよ

わたし の お気に入りの 一品になりました


3199669

31996703199671


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。