SSブログ

参加 イベント のお知らせ!! [information]

今日は 幼稚園の 予行練習でした
 が・・・あいにくの 【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆で 延期になりました

ので 今日は 久々に お[家]で チクチク できそうで 嬉[ハートたち(複数ハート)]

さてさて、oneday shopも 終わり

初めて ハンドメイド イベントに 参加させていただくことになりました

今日は そのイベントを ご紹介いたしま~す^m^

☆二つ 参加が決まって います



3sutekizakkacard350.jpg


2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん
(東京都目黒区)にて 入場無料

手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。

**22日に 参加いたします**
サイトはこちら  http://www.geocities.jp/babypinkvividpink/event/sutekizakka/3info/3info.html

初めて で とても ワクワクしています❤
たくさんの ご来場 お待ちしています

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★

開催日:2009年11月29日(日)

開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター
       (木更津ジャスコ)
       2F グリーンホール 

開催時間:10:30~(16:00)

HPはこちらです
http://yumyhouse.blog85.fc2.com/

たくさんの 方に 気に入ってもらえる様 がんばります
是非 楽しみに お越しくださいませ

** choco's Factory  **
初めて のイベント 多くの 方に 足を 運んでいただけるよう がんばります

イベント 開催の日を 楽しみに お待ちくださいませ。
きっと お気に入りの 一品が 見つかりますよ☆ъ(*゜ー^)> ♪


ランキングに 参加しています
ワンポチ お願いいたしま~す[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

ayapy

cotton cafeのayapyです
先日はコメントありがとうございました
イベントやワンデイ すごいですね~ 小さいお子さんがいはるのに
尊敬ですっ!頑張ってください
うちの子は大学生ですが、小さい頃座布団やスモックを作ったのが
懐かしいです
また遊びにこさせてもらいますね

by ayapy (2009-09-29 19:26) 

sa*ku*ra

*ayapyさん
コメントありがとうございますっ
イベントは初なので ドキドキ します
onedayも お友達の口コミなどで 広がりつつ あるようで
とても嬉しく 楽しく 開催させてもらってるんです

子供が 小さいので なかなか時間がとれませんが 
がんばります

ぜひ また遊びにきてくださいね
by sa*ku*ra (2009-09-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。