SSブログ

ペンケース [stationery]

ペンケースを 作りました

以前は スイーツの柄で作りましたが 完売してしまい
また 作りました

今回は 少しサイズを大きくしました

中身も 見やすく 取り出しやすく 使いやすいですよ( '∇^*)^☆♪ 

また スーイツの柄でも 作る予定です!
かわいいし 大人から子供に 人気があるみたいで

3295477

ではでは 今日も いい天気で やる気マンマン!!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

長女は 家におりますが・・・ お手伝いでもしてもらおうかな~
たまには 一緒に ハンドメイド いいかもしんないです・・・ネ

今日はカードケースがんばります

☆いつも ご覧頂ありがとうございます
ランキングに参加中です
 ポチよろしく お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
タグ:ペンケース
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。