SSブログ

今日から2月。。 [blog]

久々の 更新です[ふらふら]

長いお休みをしてしまいましたぁ~

先週は なにかと 用事があり 楽しい事あり と バタバタな1週間でした
お隣の keiko-chan[家]で ランチをいただいたり

幼稚園のmama友を 誘って トマト鍋 をしたり
ヤマハ音楽教室の進級の面談があったり

今年初の お花教室に行ったりと
忙しい日々でしたが 楽しい1週間でした


・・・製作のほうは ボチボチですが 進んでますよ
今日は 一気に ご紹介です

バネポーチやbag ランチセット ペンケースなど 作りました
では まずは バネポーチ♪

3505510
35055073486503

Girls ランチセット
3505504

グラニーバッグ&肩掛けバッグ
35055053505506
35055083505509

こんなかんじですが。。。
なんとか 作れていますよねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

奈良ショップまで あと少し
ガンバルゾォーーーーーーーっ

ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いしまぁす❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

★ゆみママ★

お久しぶりです~~!!!
私も、ここ最近、バタバタしてますよ~~!!
ブログアップも、自分で決めた時間にアップできてないし・・・(笑)

バネポ・・・
自分で、持ち手を作るのもありなのか!!!
って・・・いまさらながら、気付きました!!!
革の持ち手を使ってるけど、高くって・・・
自分で作ったほうが、おしゃれだし、費用が抑えられそう~~!!!!


by ★ゆみママ★ (2010-02-01 16:34) 

tenten

ご無沙汰しています。
私と色違いバック素敵~
春っぽいですね
自宅ショップ店に見に行きたいのですが、確か平日開催ですよね。
残念~
次回は是非、土日でお願いします。
by tenten (2010-02-04 12:44) 

ya*su*yo

❤ゆみママsan
こんばんは☆彡
OH!!
バネポーチの持手 皮は高いですよぉぉぉ~~
でも たまには 使います♪
芯を 貼って作れば しっかりして いいですよグッ(+´゚∀゚`)=b
試してみてくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

❤tenten san
こんばんは☆・・
頑張って onedayに向けて 作ってますよ
最近は ちょっと 停滞ぎみ。。なんです(;_;)

チェックはやっぱり かわいいですね(@´゚艸`)ウフウフ
でも なかなかこの手のチェックはないんですよね~( ´△`)
たまたま行った時に あったので ブルー系も買っちゃいました
今日奈良に 送ったので 千葉用にも また頑張って作らないと。。

tentenさんは お教室どうでしたか?
何か始められましたか?

ショップは子供がいるとできないので 平日なんです
また イベントに参加したいんですが 
なかなかないのですよね~
やっぱり 自分でしないと ダメなのかなぁ~(*´-д-)-3
by ya*su*yo (2010-02-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。