SSブログ

かわいい ランチバッグ [bag]

久々に ランチバッグを作りました

今回は KIDS用にと 考えて 柄を 選んでみました

もちろん お弁当を入れてもらってもいいですし ちょっと お友達の おうちへ~[家]

なんて時も いいですよ

結構 使い道は たくさんありそうな この ランチバッグ も オススメ ですよ

まだ 2点 だけなので 大人用 の 柄でも 作りたいんです

3519396


千葉 oneday shopは 3月12日(金曜日) OPENです


ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たかはし

さっそくブログチェックしてみました♪
座布団カバーはONE DAY SHOPを見に行きますねーー
ブログチェックの記念にランキングもクリックしましたよ(^_^)/
by たかはし (2010-02-22 19:03) 

ya*su*yo

★たかはし-san
コメント どうもありがとうございます(^v^)
とってもうれしいです

新作も たくさん出す予定です

今回はプチギフトありなので いつもより 楽しんでもらえるかと思います
shopで お待ちしていますよぉ~
by ya*su*yo (2010-02-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンケース 追加分❤Valentine Day❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。