SSブログ

追加製作 [living]

おうちショップで完売してしまった

BOXティッシュカバーを作りました

雑貨ショップでも 見ますよね

こちらは 上から 入れるタイプです

パイピングが苦手な私には ちょい きついんですが

やっぱり この パイピングが いいんですよね~

いつも 余れば 自宅用にと思うんですが
 
 
嬉しいことに❤ (〃艸〃)お嫁にいっちゃうのです

今回も 無事 お嫁に行ってくれると うれしいなぁ(*´ェ`*)

s-IMG_0252.jpgs-IMG_0254.jpg

☆参加イベント☆


Sweet clover 1day shop in maminka. 

4月24日(土)  11:00~15:00まで  

maminka ゆるり室で 1day shop OPEN!


第五回 素敵雑貨マーケット
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~

2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

のりりん

こんにちは~♪
次々に素敵な作品が出来あがっていますね(^ ^)
お目にかかるのが楽しみです!
実は今度のイベントにワンコグッズを少し置く予定です。
(強制ではないので~作れる方のみです)
いかがですか~?
わんこ生地でもワンポイントでもいいので・・・
ポーチとかティッシュカバー・・・etc.
参加できそうでしたらよろしくお願いしますね~♪

by のりりん (2010-03-26 09:19) 

ya*su*yo

★゚+.*のりりん-san・★゚+.*
こんばんは。空いてる時間にチクチクとがんばっていますが。。。
なかなか はかどりません(;^ω^)
春休みに なってしまったし・・
でも ぼちぼち と製作いたしまぁす(^-^)

ワンコグッズですね
わかりました。考えてみまぁす♪

★゚+.*ユーフォ-san、
nice! ありがとうございます
by ya*su*yo (2010-03-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。