SSブログ

行ってきました~ 日なたの窓辺展へ [blog]

昨日のブログでご紹介したとおり TOMOKOさん 主催の 「日なたの窓辺展」 行ってきましたよ

私は 12時前 くらいに 着きましたが すでに 人であふれていましたが

中に 入らせていただきました

実は お目当てが[ハートたち(複数ハート)]
Shell Houseさんの カチューシャ がほしくて!!

Getできました。とっても うれしい[るんるん]

お花がついていて すごくかわいいのです。年甲斐もなく つけちゃいますよテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
s-IMG_0539.jpg

そして a piece of dream* ゆめのかけら さんのグリーンを買っちゃいました

とてもかわいいです
ドライのあじさい大好きなので うれしいですよぉ

早速 インテリアの仲間入りをさせていただきました(^^♪

s-IMG_0534.jpgs-IMG_0537.jpg

イベントに参加させていただくのも 楽しいけど
お邪魔して 作家さんたちと お話するのも楽しかったです

もっと たくさんの作家さんと お話いたかったのだけれど すごくたくさんの人で 無理でした(´・ω・`)

よいお天気で とても 気持のよい日でした


6月には TOMOKOさん 主催の 素敵雑貨マーケットの参加させていただきますよ
こちらも 是非是非 楽しみに お越しくださいね❤

お待ちしています

今月も maminkaさんでの イベントに参加させていただきます

Sweet clover 1day shop in maminka. 

4月24日(土)  11:00~15:00まで  

maminka ゆるり室で 1day shop OPEN!

専用ブログあります→

こちらのブログに参加される作家さんたちの紹介がありますよ
のぞきに 行ってみてくださいね


*ランキングに参加しています*
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪とよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Shell House Keiko

yasukoさん
土曜日はShell Houseのブースにお越しいただいてありがとうございました!
カチューシャもご愛用いただけそうで、嬉しいです~~
ありがとうございました♪♪♪
きっとお似合いです!!!

yasukoさんも可愛い作品をたくさん作っていらっしゃってて、しかも次回の素敵雑貨も参加されるんですね!
素晴らしい!!
遊びに行こうと思っていたので、是非お会いできますように~
可愛い作品楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by Shell House Keiko (2010-04-12 21:32) 

ya*su*yo

keiko-san へ
こちらこそ コメントありがとうございます
カチューシャ すごく気に入ってますヽ(〃v〃)ノ愛用いたしますよ

素敵雑貨は2回目の参加なんです
是非 いらしてくださいね。
お話 できればとっても嬉しいです
こちらこそ よろしくお願いいたします(^^♪Happy
 

by ya*su*yo (2010-04-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。