SSブログ

Spring グラニーバッグ [bag]

グラニーバッグ が 完成しました

( ≧▽≦)b Good  春らしく ピンクでRose  バテンレース を使いました

この布は 鎌倉スワニーで 購入したもの

グラニーを作るのに 決めていました

想像以上に よくできました

中のポケットも 大きく 仕分けしやすいように

ん~お嫁に行ってほしいなぁーー

昨日 イベント案内 チラシ いただきました

本日から お配りしていこうと 思います

また 先月の おうち1day でのアンケートにご協力いただきました お客様にもメールでご案内いたしますよ

今回は たくさんの作家さんがおられるので たくさん楽しんでいただけますよ

来週24日(土曜日) は maminkaさん で Openする 1day shopへ 

ご来店 お待ちしていま~す(^^)/

注:1階が雑貨店になります。階段など 危険ですので お子様から目を離さないよう よろしくお願いいたします 

s-IMG_0526.jpgs-IMG_0530.jpg
s-IMG_0528.jpg

参加イベント
第五回 素敵雑貨マーケット
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~

2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
5sutekizakka第5回.jpg

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

TOMOKO

yasuyoさんこんばんはー
春らしい素敵なバックができましたね♪
イベントレポも素敵にUPしてくださってありがとうございます☆

写真の件、大変失礼致しましたぁーーー
by TOMOKO (2010-04-13 22:01) 

ya*su*yo

TOMOKO-san★へ
ありがとうございます。
ピンクでかわいめにしてみました
残っちゃったら 自分で使っちゃお!っかなぁ~なんて・・
でも やっぱり お嫁に行ってくれると 嬉しいです
今はチェックで斜め掛けBAGを作っていまぁす

TOMOKOさんレポ UPされてるのかなぁ~
毎回、すごく 楽しみなんですよ




by ya*su*yo (2010-04-14 10:14) 

Coudre

はじめまして。
24日にご一緒させていただきますCoudreです。
グラニーバッグ素敵ですね。
曲線が苦手なので(苦笑)グラニーバッグなど出来ない私・・・
憧れです。
また当日宜しくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています。


by Coudre (2010-04-15 09:00) 

ya*su*yo

Coudre-san
おはようございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
あと1週間になり ますます doki-dokiしています

みなさんとお話できるのがとっても楽しみです❤

*私も曲線苦手ですぅ・・すぐに それて直線ぎみに(→o←)ゞカバンはまだ大きいので 大丈夫ですよ!
by ya*su*yo (2010-04-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。