SSブログ

カウプレ 当選 発表!!です [information]

お待たせいたしました(^^)/

10000hit カウプレ 当選者 決定 いたしましたよ

ではでは 早速 ご報告いたしま~す

まず No.1 のプレゼント です

ご応募いただきました 4名の方の中から くじ引き しました
s-IMG_0771.jpg


ご当選は siesta さんです

s-IMG_0739.jpg
おめでとうございまぁぁぁす!!
そして、 ありがとうございます

*こちらに ご連絡くださいませ。
  yasu_hmk42☆hotmail.co.jp・・・☆を@に変えてくださいね

続いては No.2です
こちらも 4名の方がご応募くださいました
s-IMG_0773.jpg

s-IMG_0740.jpg

当選は mio さんです

おめでとうござぁぁい!!ます(^v^)
そして ありがとうございます
s-IMG_0775.jpg

*こちらに ご連絡くださいませ
      yasu_hmk42☆hotmail.co.jp・・・・☆を@に変えてくださいね

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・

初めての プレゼント 企画 でしたので 私も なんだかドキドキしながら ご応募お待ちしていました

8名の方が ご応募くださり とても 嬉しいです

また 当選し お使いいただけるのも また とても嬉しいです❤

また プレゼント企画を実施したいなぁ~と思いました

いつも 応援してくださり とても とても 感謝しております

      楽しんで見て頂けるよう がんばります

これからも よろしく お願いいたしまぁす(*・ω・)*_ _))ペコリン





タグ:カウプレ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。