SSブログ

*+:;;☆;;Boxティシュカバー*+:;;☆;;:+ [living]

今日から 7月ですね

時が過ぎるのが早すぎて 日にちすら 分からないときが。。。
   ・・・・やばい[たらーっ(汗)]ですね~

今日は 久々に 作ったものの ご紹介!!

あと5日で 1day shop のOPEN日です

  お間違え お忘れないように よろしくですよ( '∇^*)^☆♪
 
  1日だけの オープンですから。。ネ

では こちら↓
Boxティッシュカバー rose.jpg
Boxティシュカバー チェック.jpg

いかがですか??
どちらも、お部屋をかわいく おしゃれに してくれますよ[ハートたち(複数ハート)]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
ではでは、素敵雑貨のレポ part.3 へ
kirikaさんのブースです

とてもかわいい編み小物を作っておられます
作家さんご本人も すごく可愛らしい方なんです

リングやネックレス、ブレスレット 今の季節 涼しげで ピッタリΣd=(・ω-`o)♪
私は まだまだ 編み物は苦手な分野なので 尊敬です

kirikaさん みたいに かわいく上手に あみ*あみ できればいいなぁと~思います

お友達に作っていただいたと 娘さんとのお揃いのワンピース すごく素敵でした
また イベント ご一緒したいです

とても楽しい1日を過ごさせていただきましたよ
ありがとうございました

kirika1.jpg
kirika.jpg

これからも よろしくお願いいたしまぁす(^^)/

ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっと♪よろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
s-img007.jpg
1day shop
7月6日(火曜日)span>   9:00~15:00 こちらも→チェックしてね!(^^)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

blue rose

こんばんは~
イベントお疲れ様でした!
ご盛況のようで何よりでした。
前にね、地図みたの。
駅近くて最高の場所でされたんですね。
行動力に尊敬です!

ちょっとドキドキなんですけど(^^;
実は1day 行きたいな・・・とず~っと思っているんです。
告知されてるってことは、行ってもいいんですよね・・・?

でもここ数日、急にちょっと身辺が騒がしくなってしまって・・・
うまく時間やタイミングが合えばと思っているところなんです(^^;

by blue rose (2010-07-01 22:50) 

ya*su*yo

Dear*blue roseさん

こんばんは☆ミありがとうございます

\(◎o◎)/!って、それどころではないですぅ~
1Dayに 行ってみたいとは!!
とても嬉しいことを おっしゃってくださっていて 
なんとも言えない感激です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
もちろん どなた様でも お越しいただきたいです
が、はるばる~なかんじなので ご無理なさらないように。
タイミングが合えば 是非是非 お越しください<(_ _)>

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*
イベントですが 私は参加しませんが 8月にまた 開催されます
私はお客さんとして 遊びに行きたいなぁ~と思っているのですが・・
よろしければ 一度 のぞきに行ってみてください
結構 隠家っぽい場所で 知る人(●-`ω-)b ZO!知るって かんじです
場所は 駅が近いので 便利だと思います
でも 私は 始めての時 ・・・探しまくりでしたアセアセ...(; ̄ー ̄A)

とんでもない 方向おんち みたいです。。
ただ いつも ナビを頼りに しているのでナビがないと アタフタです

とても 嬉しいコメントありがとうございました❤


by ya*su*yo (2010-07-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。