SSブログ

コースター セット 2点追加 [kitchen]

こんばんは~☆
今日は 【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆かと 思っていたら
くもり/はれ でしたね

晴れると 暑くて たまりませんね
今日は 小学校の参観でした

国語の授業で 「マンガのほうそく」というのを 勉強中みたいでした

まんがに法則があるなんて・・・!?
みなさんは知っていますか?
会話になっている ギザギザやモコモコ あとは 普通にまぁるく かこっていますよね
実は ちゃんと 分けられていました
なにげに 読んでいるので 気づきもしなかったんでしょうね

みんなよく 調べていて 感心でした

.:♪*:・'゚♭.:*では 今日 ご紹介 するもの.:♪*:・'゚♭.:*・

それは 5枚セットになり 収納トレーまでついた コースターセットです
みなさん 最近よく 冷たいもの飲みませんか?

私も常に 麦茶も冷やしています
冷たいと コップの底がぬれて テーブルもぬれて・・・すると・・・

子供がもらってきた プリントもぬれちゃうかも( ´△`)アァ-

そんなんことがないように コースターにコップをのせてみてね 
かわいく おしゃれで プリントもぬれませ~んv(o゚ェ゚o)

コースターはおすすめ品ですよ(^^)/

コースター リバティー花柄.jpg



*ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪*:.:♪
来週ですよ
s-img007.jpg
自宅 1day shop 開催いたしまぁす

みなさまの お越しを 楽しみにお待ちしています




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あずききゃらめる

こんばんは!!先日はイベントでお世話になりました
おしゃべりもたくさんできて楽しかったです♪♪(寒かったですね(笑))
HP遊びに来てくれてありがとう~
ブログにも紹介いただいて嬉しいです
来週は自宅ショップなんですね。近かったら絶対行きたかったのに~~~
また何かのイベントでご一緒できたら嬉しいです

ブログのほうもまた遊びに来ます~
HPのほうは全然更新していないので、ブログのほうリンクしていただけると
嬉しいです♪
by あずききゃらめる (2010-07-03 20:27) 

ya*su*yo

☆・。:*:。あずききゃらめるさん さん・★・。:*:。

お返事 遅くなりました。すいません。
ブログ 知らなかったです。
これからは ブログにお邪魔しちゃいますね

イベント 是非 ご一緒したいです!!
楽しくて(@´゚艸`)
おしゃべりが したいです~

ブログの方 リンクさせていただきますね
ありがとうございます

by ya*su*yo (2010-07-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。