SSブログ

*+:;;☆;;: ミニほうき&ダストパン *+:;;☆;;:+ [living]

今日はひさびさ に晴れました

やっぱり 【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆ると 気分も元気になります

      。。。。でも、うちのkazuは またお熱
      朝から 病院へ行ってきました~~~ぁ
      のどが 真っ赤だそうです。。。熱もさがりそうにありません(´・ω・`)

私は元気なので お洗濯も お布団も いっぱい干しましたよ

じめじめ お天気だったので 今日はすっきりお洗濯物も 片付けられそうです(∩´∀`)∩バンザ──イ

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*

1datshopに出したかった ミニほうき&ちりとりセット

昨日 少し時間があったので 作りました

家でも 使っていますが 便利なんですよ

うちでは 子供たちの宿題の後には 欠かせません

二人分の 消しゴムかすをササッ!と きれいに

あとは おやつの食べこぼしですね

ちりとりもあるのでいいんです

s-IMG_1119.jpg
次回は 必ずお出ししますね
いつもの 大きいほうきも いっしょに☆ъ(*゜ー^)>

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

☆お礼☆
いつも ランキングバーナーをポチっ としてくださりありがとうございます

ランキングがあがってきました(っ´∀`c)

とっても嬉しいです

今は まだ 200位 くらいをうろうろ なかんじですが

応援してくださっている おかげで これまでに あがってきました

100位で プレゼント企画を 考えました!!

どうか みなさま もこれ以上に トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたいます

私も ランキングが下がらないように BLogの更新 頑張りたいとおもいます<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日もまた ポチッ よろしくお願いします(^v^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

waka*natural

kazu君、お熱早くさがりますように。・。*
休むことなくまた作品作り´▽`♪
yasuyoさん格好良すぎます。応援ポチ☆
気の抜けっぱなしの私に渇をいれに来てください(笑)

頂いた可愛いラムネの名前。。何でしたっけ?
りんごラムネ?毎日家事の合間に1粒ずつおいしく
いただいています♪ご馳走さまです^^
by waka*natural (2010-07-09 09:25) 

ya*su*yo

to.waka*naturalさん
ありがとね。
熱は 下がったようですが 咳が・・・
咳って どうしたらいいんでしょう( ´△`)
まだ お熱も流行っているみたいです。気をつけてね

ラムネ 美味しいでしょ♪
良かった
わたしも 食べると ぱくぱく いっちゃって。。。

喜んでもらえて 良かったで~す
by ya*su*yo (2010-07-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。