SSブログ

・*:..。o1DAY*SHOP無事 終わりました・*:..。 [information]

今日は 朝から 曇り空で とても蒸し暑かったのですが

オープン前から ご来店 いただきました

ありがとうございます

お子様連れでのお客様も お越しいただきました

暑い中 本当にありがとうございました

また ママのお買い物を待ってくれていた お子様たちにも ありがとうございましたね

楽しみに してくださっていた 方からの 温かいお言葉 とても嬉しく 心あたたまりました

深く感謝いたします<(_ _)>

温かさが伝わるよう 製作に励みます

私は 千葉に戻りますが 母が 1ヶ月に1日は オープンさせられるよう 
頑張ってくれることと思います

どうぞよろしくお願いいたします

本日 店内は
shop5.jpgshop4.jpg
shop 2.jpg
shop3.jpgshop 1.jpg


たくさんの 方にお気に入りを見つけていただき ありがとうございました

タグ:1dayshop
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

siesta

オープン、お疲れさまでした~!
華やかで、素敵な作品が並んでいますね♪

カウプレのバッグ、月曜日に無事届いてます。
すごくかわいいです!!
ありがとうございました。
by siesta (2010-08-11 11:18) 

ya*su*yo

siesta-san へ

ご連絡ありがとうございました
月曜ですか またもや遅れてしまっていたのですね
日曜と言っていたのですが。。すいません

でも無事届いてよかったです
是非 お供に持ってくださいね


by ya*su*yo (2010-08-11 19:30) 

blue rose

そちらでもご盛況のご様子、流石です!
そろそろお帰りかな?
ここ2日くらい、千葉は少しだけ涼しいですよ(*^^*)

by blue rose (2010-08-11 23:26) 

ya*su*yo

blue rose*san へ

いえいえ、千葉や奈良のようには いきません。。

でも 頑張れば 皆さんに伝わって 知ってもらえるのでは 思っていまぁす
努力あるのみですよね


17日に 千葉に向けて また走り出すますよ!

大阪は 台風の影響で 蒸し暑く 、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽです
by ya*su*yo (2010-08-12 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。