SSブログ

リバティー&YUWA [komono]

こんにちは(o^-^)ヾ
4日ぶりの更新です

しかも 4日ぶりにパソコンもさわりました((´∀`*))

昨日から新学期がはじまり
バタ*バタ としておりましたよ

今日から 幼稚園もスタートしました

今日は ネックストラップをご紹介しま~す

リバティーの花柄で作りました
イギリスの香りが なにげにしそうなかんじの花柄

落ち着いたかんじがして 気に入っています❤

もうひとつ こちらはYUWAのいちご
かわいい いちごは キュートすぎて~~~

ぜひ ネームプレートや携帯などなど にお使いいただきたいなぁーと思っていますよ(v゚∀゚)v

s-IMG_1247.jpg

KIDSマスクも追加で!!

かわいいマスクにKIDSも 大喜びですよ
いちごもスーイツもケロちゃんも

個人的には イチゴが気に入ってまぁす♪
s-IMG_1243.jpg

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*
お知らせ

9月7日(火曜日)
9時 オープン

ハンドメイド SHOP
      Fleur

素敵なものが たくさん!
   Happy な気分になりますよ!(^^)!

お越しくださいね。お待ちしています

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*

ランキングに参加しています
★トρ゛(・・*) ぽちっ♪とよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Mw

そっか☓② 新学期のスタートは1日やったね。
ママ業も忙しいだろうに、作品をこつこつと仕上げていてえらいよ。
私もちょっとは見習おう☆('-'*)フフ
今回もまた可愛いのが出来てるね~❤

リバティーってイギリス産なんか~。
てか、こっちでは手芸屋さんとか本当にみなくって…。
リバティー、ちょっとUKのネットででも探してみよっかな。
また検索結果をお知らせするわ~。
by Mw (2010-09-03 04:56) 

ya*su*yo

to.Mw-chan
遊びに来てくれて ありがとね!
また バタバタの日が始まりました
でも 時間をみつけて コツコツ
なかなか イギリスに送れなくて ごめんよ~

リバティー お高い布でござりますよ
でも 確かにかわいい花柄 なのよねー
ちょっと 検索してみてくださいなぁ
ヨロピコ(^^♪


by ya*su*yo (2010-09-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。