SSブログ

委託先へ お送りしました [information]

委託先である ~さんぽみち~ さんへ

お品物 送りました

今月も たくさんのイベントに参加されています

      ネットショップもされていま~す

ぜひ お出掛けくださいませ(^v^)

Choco's Factoryからは こちらの 商品お送りいたしましたよ

s-IMG_1269.jpgs-IMG_1247.jpg

s-IMG_1277.jpgs-IMG_1169.jpg

s-IMG_1149.jpgs-IMG_1217.jpg

たくさんのお気に入りに 出会えますように☆・。:*:。・・・


.:♪*:・'゚♭.:ランキングに参加しています*・♪'゚。.*
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とよろしくお願いいたします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

waka*natural

こんにちは^ー^*)
お久しぶりですね(笑)
次々と可愛い作品の誕生にビックリです。・。*
小物からバックまで☆おうちのカフェカーテンも
とっても素敵♪
次回のおうちshopも楽しみにしていまぁす*。☆
入園グッズ並びますか´▽`?
by waka*natural (2010-09-10 15:16) 

ya*su*yo

waka*natural-san

コメントありがとう(^v^)
ほんと お久しぶりです(笑´∀`)

おうち お隣なのに!ね
私が 必要以上に出ないからかな~

次回の1dayshopは 11月のはじめにできれば
と、思ってます。決まったら メールとかチラシとかで連絡していいのかな。。

次回は入園グッズ がメインですよ( '∇^*)^☆♪
  
by ya*su*yo (2010-09-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。