SSブログ

☆ 秋らしく *☆*―― [bag]

今日は 一日家にいました

お仕事日です

早起きもしましたし 朝から頑張りました

夕方、洗濯物を入れるときに きれいな夕日を見ました

急いで カメラ[カメラ]を取りにいきましたが、雲の流れで 少し変わってしまったけど

s-IMG_1329.jpg

私は 空を見るのが 大好きです
雲ひとつない空も 雲が早く流れている空も 星空の空も

明日はどんな空をみれるのか 楽しみ♪


そして、今日の完成品は こ・ち・ら
s-IMG_1327.jpg
明後日 水曜から 5年生のharuは郊外合宿で房総の方へ

とてもとても楽しみにしているみたい(@´゚艸`)ウフ

そんなharuのために 作りました
お風呂タイムに使うお着替え袋なる お着替えBAG
と、100円ショップで買ったレインコート用をいれる 巾着

ちょうど かわいい赤のドットのレインコートがありましたので 購入
100円 文句も言わず かわいいと 喜んでくれたharuに 
  ***プレゼント です***

それに 明日は 3年meguの遠足

明日から はじまる ハンドメイドサークル にと バタバタしそう
今日も 早く寝て がんばらなくちゃ!!


☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
   ランキングに参加しています
★トρ゛(・・*) ぽちっ♪していただければ 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

blue rose

こんばんは~
夕日・・・久しく空など見ていないことに気がつきました。
夕方の空は秋色になってきてましたか?
忙しくてもそんなところへ目をやるyasuyoさん、ステキですね。

遠い郊外合宿へ出かけても
ママの作ったお着替えBAGと一緒ならママがそばにいるような(*^^*)
いいな~いいな~やっぱりyasuyoさん、ス・テ・キ!!


by blue rose (2010-09-13 21:01) 

ya*su*yo

♪blue rose-san
こんにちは
昨夜の雷 すごかったですね
今は いつものようにいいお天気ですが(^^)

最近 ちょくちょく夕焼け 見ますよ
とてもきれいですよ

でもいつも カメラ忘れちゃうんですよ~
後で とか思ってたら ダメですね

今日も 夕日 見れるかな~

(〃▽〃)ステキだなんて
:*:。ステキな方に言ってもらえると すごく嬉しいです
ほんとに 素敵 になれると いいなぁ~
by ya*su*yo (2010-09-14 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。