SSブログ

はじめて の *モノ* [Interior]

お客様からの ご依頼で トイレットペーパーフォルダー 試作品

   まずはおうち用に作ってみました

前回のSHOPで お友達のaki-chan が作ってくれていたのです

わたしも チャレンジ!!

1階は ちょっと上品なかんじにしたくて

お気に入りの リバティーの布で シックに でも レースでかわいらしく

ん~[るんるん]素敵に仕上がりました

が、商品にするには サイズ調整が 必要です[あせあせ(飛び散る汗)]

ペーパーフォルダー.png
ペーパーカバー.png

*:.,.:*:.,.:参加 イベント:.,.:*:.,.:*

第7回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

    16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
     展示即売会・入場無料

   作家さんの紹介はこちら→

   委託参加
手作り雑貨 1day-shop  Fleur
       10月7日(木曜日)    9時オープン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
     ランキングに参加しています
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akimi

とってもオシャレに出来てるね~
かわいいのも好きだけどこういう上品なのもいいね!
サイズ、ちょうど良さそうだけど調整必要なのかな?

私も次のショップにはいくつか作りたいのだけど
そこまで手がまわるかな~??

by akimi (2010-09-24 20:38) 

ya*su*yo

☆aki-chan さま☆
ありがと!ちょっと 写真がまずったぁ~(;^ω^)んだけど

サイズというか・・なんというか。。

でもShop用は バッチリ!
かわいいイチゴちゃんで作ったよ

次のショップの日もそろそろ決めたいね~

by ya*su*yo (2010-09-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。