SSブログ

☆・。:*:マルシェ へ お出掛け:*:。・★ [blog]

今日は 2日前に ブログで知った 二子玉川での マルシェ

   MARCHE de couleurs vol.7

へ 行って来ました!(^^)!

よいお天気で 気持の良い マルシェ

オシャレで 素敵な マルシェでした

店舗 は カフェ に おいしい スコーンのお店 新鮮なお野菜

    布小物 から アンティーク雑貨  北欧のナチュラル雑貨 に かわいい素敵なflower shop

お客さんたちも ニコニコ笑顔 たくさん でしたよ
もちろん 私も・・・(^v^)

中でも 私は お花に目が行き ( ;¬_)ジーーーッ
 ペパーベリー やあじさいのドライフラワー リースにブーケ

欲しいものが たくさん ありすぎーーーーっ(≧w≦;)

今日も ひかえめに 少しずつ GET!してきました
   また 後日 ご紹介 しますね
s-PAP_0068.jpgs-PAP_0066.jpg
s-PAP_0065.jpgs-PAP_0064.jpg
s-PAP_0063.jpgs-PAP_0062.jpg
2Fでは ワークショップも開催されていました
       

今日も たくさん パワーを もらって 帰ってきました

  ついでに 帰りは 渋谷にある ユザワヤへ 


いつも 私に 付き合わされている papaに 
     今日も thanks

☆・。:*いつか こんな ステキな マルシェ 開催できたら うれしいな(^^♪:。・★

*:.,.:*:.,.:参加 イベント:.,.:*:.,.:*

第7回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

    16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
     展示即売会・入場無料

   作家さんの紹介はこちら→

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*
    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。