SSブログ

1Day shop に むけて ちく*ちく [information]

おはようございます

今日も 千葉は よい お天気です

来月の1Day shopにむけて がんばっていま~す

今回の Shopは 入園・入学準備グッズが たくさん 並びます

お楽しみに♪
これから どんどん UPできれば・・・ いいかな


今回は 消しゴムはんこの 作家さん waka*naturalさんにお願いして
ネームタグを私の作品に付けさせていただくことに なりました~

コラボです!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
とても かわいいので みなさんにも喜んでいただけると思い考えてみました

waka*naturalさんにも 快くお受けいただけたので本当にうれしいです
waka*naturalさん どうも ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ

なので 頑張らねば!!

ぜひ お店に見に来て下さいね!
お待ちしていますよ(^^♪
s-IMG_1422.jpg
s-IMG_1423.jpg
*カエルちゃんは 無理を言って作っていただきました
 私のお気に入りの1つです!!
  やっぱり かわいい❤ とてもかわいく作っていただいて ありがとうございました






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1DAY☆SHOP vol.6お*で*か*け(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。