SSブログ

゜¨*:..。o○☆*゜座布団゜¨*:..。o○☆ [kids]

オーダーの座布団 どんどん作っています

あと 5点ほど。。。かな

頑張っていますよ

今日は 男の子用です

s-IMG_1628.jpgs-IMG_1627.jpg

ブルー系とブラウン系 でお作りしました
やっぱり 布を合わせたい私は 3種類くらい 使って作ります

自分的には やっぱり 合わせたほうが 好きなんですよね~

どちらも メインは同じですが 私のこだわりで 全く同じなのは嫌なので
どこか 変えるようにしています

なので 本当に 世界で1つだけのもの。。を こころがけています❤

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
イベント用にも 頑張って作っています

最近は 昼間は いろいろ出かけることが多かったりするので
夜に カタコト*ミシンを楽しんでいるんですよ!

イベント用には 1DAYで完売してしまった ネックストラップと 
1つしか残らなかったので ペンケースを作りました

s-IMG_1651.jpgs-IMG_1654.jpg

ネックストラップには 編み花がついて かわいいんです✿

そろそろ BAGも作りたいなぁ~♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

*:.,.:*:.,.:参加 イベント:.,.:*:.,.:*

第7回素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土) 11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
(東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F)

    16名の手作り作家さんによる、
素敵な雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。
     展示即売会・入場無料

   作家さんの紹介はこちら→


第1回 お洒落フリマ
~日々を素敵に暮らす女性の為のフリーマーケット~
2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
ランキングに参加しています。トρ゛(・・*) ぽちっ♪としていただけると うれし~です!!
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

ちょっと久しぶりになってしまったわ…。
製作、頑張ってるね~☆
 
座布団もいい感じだし、ネックストラップも可愛い!
でも、ピンク好きの私は、やっぱりペンケースに魅かれるわ~(笑)
 
布の合わせ方が、いつも可愛くていい感じ♪
by Mw (2010-11-28 22:57) 

ya*su*yo

☆彡Mwさま
体調はどう?良くなったかな?
寒いので 気をつけて 完治させてね
中途半端だと またぶり返すよ!
ネックストラップかわいいよ
やっぱりお花がついてるとかわいいね
ペンケースは早くもお嫁に行かれましたわ~~❤
by ya*su*yo (2010-11-29 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。