SSブログ

☆(´・ω・`)★編みシュシュ☆(´・ω・`)★ [komono]

今日は ハンドメイドサークル でした

作るものは 編みシュシュ

みんな それぞれの糸を持参し あみ*あみ* 頑張りました

完成は しなかったものの 完成が 楽しみ~❤

私は ちなみに ピンク 

サークル前に 編んでみました

↓こちら

s-IMG_1834.jpg

ピンクも あみ*あみ 完成させまぁす


*:.,.:*:.,.:参加 イベント:.,.:*:.,.:*

第1回 お洒落フリマ
~日々を素敵に暮らす女性の為のフリーマーケット~
2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 入場無料
350freemarket.jpg



(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


(^v^)応援ありがとうございます




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

TOMOKO

yasuyoさんこんばんはー
ハンドメイドサークル楽しそう♪

日曜日はお散歩撮影会にご一緒してくださり
ありがとうございました!
楽しかったです~♪

ドールハウス、きれいに撮れてますねー
私のなんかホントひどくて・・・
でも記事UPしちゃったけどね(笑)

素敵雑貨マーケットのイベントレポも
素敵な記事にしてくださってありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!

ではでは撮影会のレポの続きを楽しみにしておりまーす^^
by TOMOKO (2010-12-15 00:31) 

aina

こんばんはー☆
先日GETさせていただいた 茶色の毛糸で編まれたお花のヘアゴム、
毎日Bagにチャームとして付けて愛用させていただいています♪
(イベントの後髪を切ってしまい、頭にはまだつけていないのですが。。。)

OptimistaさんのBagと 絶妙なコンビネーションでとても気に入っています♪
ブログで遅ればせながら紹介させていただいちゃいました^。^;
良かったら見に来てください♪
また新作の作成工程ですねー!
編み物、最近私も良くするようになって
気づいたのですが、やっぱり基本から先生に教えてもらわないといけない!と思いました。。。
我流もいいところなんです。キット間違いだらけなんだろうなぁ。。。

おしゃれふりまでもごいっしょするのをたのしみにしていますー☆
by aina (2010-12-23 23:05) 

ya*su*yo

Dear☆TOMOKOさん
お返事遅くなりました
撮影会 本当に楽しかったです
やっと続きも UPできました
やっぱり難しいです 特に ぼかすのが(>_<)

ドールハウスは本当に みゆきさんに教えていただけたので良かったです。
せっかくだったので撮りたいと思っていましたから(^v^)

また ご一緒させていただけたら嬉しいです❤


Dear☆ainaさん
お使いいただいてとても嬉しいです
髪をカットですか?ショート?にされたんですか?
  (そこまで・・ないかな)

さすが おしゃれなainaさんです
バッグのチャームだなんて 嬉しいです

私も編み物 我流ですが 確かにお教室に行きたいと思いながら
もう 今年終わります。。よ~

あみあみも楽しいですね

来年も どうぞよろしくお願いいたします
おしゃれフリマ楽しみにしておりまぁす♪


by ya*su*yo (2010-12-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。