SSブログ

BAGを作りました(^v^) [bag]

鎌倉スワニーへ行った時に 購入した布

ターコイズ

特にこのローズ柄が好きなんです

以前は色違いで ピンクを購入してグラニーバッグを作りました

今回 初めてのかたちです

お洒落して お出掛けしてみてください(〃▽〃)

s-IMG_2220.jpg


(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


1月26日(水曜日) 9時~12時
奈良生駒市 oneday*shop
お友達4人でステキにhandmade 頑張っています
**お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね**
お気に入りが きっと 見つかる ステキな場所です

*千葉 も 3月上旬 予定しています*





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

alto

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。

奈良県生駒市に住んでいるのですが、1月25日のoneday*shopの場所を教えていただけないでしょうか?


by alto (2011-01-22 21:07) 

はなちゃん

相変わらずセンスのいいバックを作ってるね~
私もローズ好きだわ。
ターコイズもこういう布合わせをすれば落ち着いた雰囲気になるのね。
勉強になります。
ショップまであと3日めっちゃ焦ってます。
ショップ26日(水)9時~12時オープンです。
いつも宣伝ありがとう❤
商品の到着楽しみにしてるね。
by はなちゃん (2011-01-23 09:33) 

ya*su*yo

★altoさま★
はじめまして♪こんにちは
遊びに来てくださって ありがとうございます❤
すいません
onedayの日にち間違えていたみたいです
26日の勘違いでした(;´・ω・)
場所などの詳しいお知らせをさせていただきたいです
こちらまでメールいただければご返信させていただきます<(_ _)>

yasu_hmk42☆hotmail.co.jp です

とても嬉しいコメント!!どうもありがとうございます
これからも よろしくお願いいたします

また 遊びに来てくださいね
お待ちしています(^^)


☆はなちゃん☆
ありがと
なかなか BAGまで最近手が出ないけど 頑張りました
でも 難しかったわ~
まだまだ だね

ごめん 
日にち間違え( ̄┰ ̄*)ゞチャッタァ
訂正しておくね

商品よろしくお願いいたします

by ya*su*yo (2011-01-23 11:37) 

Mw

長らく訪問出来ていなかったけど、ようやく落ち着いて来れたよ~(´▽`)
その節は、どうもお世話になりました。
これでまた会えるのは、一年後か数年後になってしまうね…(ノд・。)
そのときまで、お互いそれぞれの場所で頑張っていこうね!!

それにしても、このバッグ、かなり魅せられましたわ…(*・・*)
by Mw (2011-01-23 23:02) 

ya*su*yo

Mwちゃん

そちらはやっぱり寒いのかな?
日常の生活に戻り なんだかちょっぴり淋しかったわ

わたしも そちらに会いに行けるようせっせと頑張るわ゚。*★(o`・ω・)o★*。゚

今年は じゃんじゃん作って行きたいんだけど・・どうだろなぁ~
by ya*su*yo (2011-01-24 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。