SSブログ

❤女の子 の BAG❤ [kids]

2月3日・・・・もう2月も3日も過ぎてしまったぁ~~~(;^ω^)

毎日 早すぎぃーーー

もう少し ゆっくり まったぁりなかんじで 過ぎてほしい

お雛さまも 出さなきゃ乂(>◇< )!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
少しずつ 空いた時間

ミシンかけています

7日は 東大阪で母とお友達が 頑張ってくれます

いつも 千葉から エールを贈ります

今回は 奈良にも大阪にも 少ししか送れませんが どうぞ お手にとってご覧くださいね

ではでは 女の子 BAG

s-IMG_2294.jpg
s-IMG_2293.jpg

同じ布を使っていますが 4点とも デザインを少し変えています

それぞれ 1つしかない お品物ですo(。´・∀・`。)o♪

(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:
*Fleur ・・フルール・・*

2月7日(月曜日) 9時~15時
大阪府東大阪市 oneday*shop

素敵な手作り品のお店です

1日だけの オープン!

**お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね**
 お気に入りが きっと 見つかる ステキな場所です

*千葉 も 3月上旬 予定しています*
☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*



タグ:BAG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

blue rose

こんばんは~
同感~!ホントに毎日、早すぎです~
陽が落ちるのが早いから、気ぜわしいんでしょうか?
あっという間に年取っちゃう~(;;)転がる石のイメージです><

4点とも デザインを少し変えています・・・に(*^m^*)
yasuyoさんらしい言葉で、なんだか嬉しい~♪

by blue rose (2011-02-04 18:26) 

ya*su*yo

blue rose さん 
こんばんは☆
毎日 早いのは 充実しているせいでしょうか
良いこと ・・ですね

暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・で無駄な時間を使っていないと。。

体調きをつけて 毎日をお互い過ごしましょう!!!o((-`д´- o))
   ***ただ 年をとるのは 嫌ですね~~~***

(@´゚艸`)相変わらず 同じものを 作らないというところは
こだわりたい みたいです・・わたし☆

by ya*su*yo (2011-02-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

!(^^)!プレゼントグラニーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。