SSブログ

お庭の 木蓮✿ [blog]

地震の直後から 咲き始めた 木蓮

とっても 綺麗に たくさん 咲いてくれました

s-IMG_2456.jpg

今は もう 咲き終わり 散り始めています

・・・・花びらが 毎日 散って 大変...(; ̄ー ̄A)


先日 お花を買いました

寄せ植えをしようと。。。

春です

桜も 咲き始め

寒いときもありますが 今日も 良いおてんき で ポッカ*ポカ


花粉 気になりますが 公園にでも 出かけてみたくなりました





追伸:遅れましたが 地震の際 たくさんのお友達から 「大丈夫?」とメールをいただきました
    胸が 熱くなるほど 嬉しかったです
    どうも ありがとうございました

    本当に いつも 温かい気持をいただき 幸せに感じます
  
      ありがと
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

佐藤慶子

とても綺麗ですね!

by 佐藤慶子 (2011-03-29 16:51) 

ya*su*yo

佐藤 慶子さん 

ありがとうございます
また、遊びに来て下さいね(^v^)

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

☆nice!ありがとうございます
by ya*su*yo (2011-03-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。