SSブログ

久しぶりに グラニーバッグ 作りました [bag]

鎌倉SWANY で かった 布

少し オリエンタル風なかんじがする布

カンジュアルなかんじに よく合いそう(o^―^o)

この 大きさ とっても 使いやすいサイズで 気に入ってます

s-IMG_2471.jpg

s-IMG_2470.jpg
お家のカギ や 携帯の定位置によいポケット
カバンの底に いくことはありませんよv(`ゝω・´)☆

s-IMG_2473.jpg
内には3ポケット

手に取って 見ていただきたいなぁ~!


(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

blue rose

こんばんは~
鎌倉SWANYの布って、個性的でステキですね。
丸くって、使いやすく持ちやすそうなバックの完成ですね!
ポケットのお口がギャザーかしら?可愛いです。

まだまだ落ち着かない状況ですね。
東北を応援しつつ、頑張って生活しましょうね。
ブログを更新されていて嬉しいです(*^^*) 
by blue rose (2011-04-02 22:22) 

ya*su*yo

blue roseさん
☆こんばんは ありがとうございます
いよいよ 今週末ですね
行けたら行きたいと思っているんですが・・・

どうかな~
イベント 楽しんでくださいね


by ya*su*yo (2011-04-05 19:11) 

Mw

前面のポケットの付け方が、個性的でいい感じやわ~。
布もオリエンタルチックで落ち着いた色合いがいいね!

ブログのテンプレも春らしくて、今の季節にピッタリ。
こちらも、ここのところずっと暖かくて過ごしやすいけど… また明日から5度くらい気温が下がって寒くなるみたい…( ̄Д ̄;;

季節の変わり目なので体調管理に気をつけてね☆
by Mw (2011-04-10 21:44) 

ya*su*yo

Mwちゃん

ありがとうね
なかなか このBAG気にいってるの
大きさもいいし

お嫁に行ってくれたら嬉しいな~

こちら日本も 気温の変化が・・・明日はこちらも寒くなるみたい


by ya*su*yo (2011-04-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。