SSブログ

♫ 夏の思い出 ♫ [blog]

おはようございます
今日は 台風の影響で【εз3】\_(・ω・*)曇り☆です

【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆が降ってくるんでしょうか・・・

いよいよ、夏休み最後 megu&kazuは 夏の思い出を絵に書いています

わたしも 自宅に帰り 片付けしつつ 日常のバタバタをまた過ごし始めました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
{わたしの夏の思い出 山梨県}

今年は 千葉に帰る途中に山名湖滞在を企画しました
18日、19日の2泊3日

残念ながら両日ともあいにくのお天気で綺麗な富士を見ることができませんでした
・・・とても残念でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

が、そんな中でも自然とたくさん触れあえた事

子供たちにも楽しい また新鮮な体験をしたことだと思います

今年は残念でしたが、来年また行きたいと思っています

s-IMG_3158.jpg
s-IMG_3069.jpg
s-IMG_3142.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
{わたしの思い出 TDL}

関西から 来ているお友達
もう 何年もずっとお友達でいてくれる とても大好きなママ友

今年からパパさんが東京で単身赴任
夏休みは行くからと ディズニーランドに誘ってもらっていました

子供たちも1年ぶりに会って すごく嬉しそうで(〃▽〃)す
いつまでも いつまでも ずっと仲良しでいてほしい

が、わたしにとんでもない ハプニング!!
やってしまいましたぁぁぁぁガァ──(_△_;)──ン

携帯の充電しっかりしたはずが・・・・できてい。。ない
 
やっぱり、はぐれてしまいどうしたものかと 考え考え 
しかし、どうすることもできず 
あきらめかけたその時!!!!!

いたっいたっ!!再会できました~~~~本当にすごい
ディズニーではぐれたら もう無理
人の多さに どうしようも。。。テレパシーー❤

無事合流でき ほんとうにいろいろ楽しい1日
でも、さすがにちかれたわぁ~(*´ο`*)=3楽しいけど しばらくはよいかんじ・・な私デス

s-IMG_3159.jpg
最初に乗った ビッグサンダーマウンテン 
ちょっぴり 緊張してるかな??
s-IMG_3163.jpg
s-IMG_3170.jpg
やっぱり phoo~はかわいいね❤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。