SSブログ

昨日は フットベースの試合でした [blog]

子供会のフットベースに入っています

昨日は お隣の柏井小で 試合がありました

私はお当番で 子供について行ったのですが 寒かったです

晴れると思っていたのに 晴れてきたのは 午後から

寒い寒いと お当番のママ達と いいながら子供の応援 していましたよ

みなさんは どこかへいきましたか?



3時前に終わり、そそくさとベランダに行き急いで洗濯干しました(;^ω^)

というのも、お寝坊さん してしまいまして・・・papaさん干してくれてたのですが

我が家は いつも大量 大漁!?

フッと空を見上げると なんだか写真を撮りたい 空

こんなかんじの 秋を思わせる 空 でした

s-IMG_3225.jpg

s-IMG_3227.jpg
↑我が家の 木蓮の木 チラッといれて パシャ(-p■)q☆パシャッパシャ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。