SSブログ

いよいよ(^^)/明日 OPENです [information]

こんばんは

お待たせいたしました!!明日 1DAY SHOP 9時オープンです

昨日 お友達の商品も届きました

今回もまた 所狭しと 並べんでいます❤

ぜひ ご来店くださいね

お待ちしています


さて、ご紹介していない 商品を少し

s-IMG_3594.jpgランドセルカバー ’かわいい’と評判のお品物です
                      megu用ですが お友達からも好評だったみたい♫

s-IMG_3603.jpg幼稚園グッズ ハーモニカケースです
                             年中組さんから使います

s-IMG_3601.jpg
グラニーバッグ 大きめなので たくさん中に入ります
ポッケも便利 ポッケです

s-IMG_3602.jpg編み花のゴム&編みシュシュ 秋冬バージョンで 毛糸であみあみ
                      気分もあったかにしてくれますよ☆ъ(*゜ー^)> ♪

その他 通園バッグ&シューズ袋、巾着に座布団、たくさんたくさんありますよぉぉぉ




明日は 良いお天気みたい
にっこり スマイルでみなさまをお迎えいたします(*・ω・)*_ _))ペコ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

松山 イーファン

はじめまして。H.C.Sと申します。
    PC→ http://hcs.tokyo-hp.com/
謹啓
暮秋の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、『個性溢れる作家様』に当店をご利用して頂きたく思い、
『魅力ある作品』を東京の高円寺にも広めて頂きたい思い、
勝手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。

当店は『クリエーターを目指す人をそだて、皆様の夢を叶えようとい
うコンセプト』をもとにスタートしました。作家様の可能性を発揮して
頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、店頭・実演販売が
できるスペースを設けさせて頂き、お客様に対して出展者様が主体
的に活動が出来る運営形式とさせて頂きました。

ご都合がつきましたら、ご出展のご検討の程お願い申し上げます。
                          敬具
H.C.S                 店長 松山 イーファン
by 松山 イーファン (2011-11-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと 5日★2012年 お正月★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。