SSブログ

*スキーに行きました* [blog]

昨日、軽井沢のスノースキーパークへ
初滑りへ行って来ました*

結婚する前は スノーボードしてましたが この歳では ちょっぴり怖い~~~

初スキー してみましたよ
もちろん 子供たちも初めて

すごく3人とも ウキウキ*ワクワクしている様子

やってみると・・・以外にもできるもの
ちっちゃいkazuまでも****゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
s-軽井沢 スキー10.jpg
私の横を 通過

時間が過ぎて schoolには入れず papa先生のもと みんなで楽しみました?
s-軽井沢 スキー11.jpg
s-軽井沢 スキー2.jpg
今時の スキー場はすごい!!

何10年前は なかったと・・・

エスカレーターなど****
これなら 子供たちも楽々です
s-軽井沢 スキー12.jpg
s-軽井沢 スキー3.jpg

昨日は 人も多くなくて とても滑りやすかったです
午後からは リフトにも乗ってみました

また、来月 行けたらいいな[黒ハート]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Mw

かなり前の記事にコメしま~す。

スキーかぁ~。
私、生まれてこのかたまだ体験したことないよ。
こっちには、室内のスケート場はあるの知ってるけど、
スキー場とかあるのかなぁ~?

てか、もう少しずつ春の訪れが感じられる季節になりました。
そっちは、花粉症きてるみたいね…(-∀-)
桜の綺麗な季節に花粉症…
何とも組み合わせが悪いけど春を満喫して下さいな☆
by Mw (2012-03-08 20:12) 

ya*su*yo

Mwちゃん へ
スキー楽しかったよ
3人とも上手に滑っていましたわ
 
1回しか行けなかったのが残念
今年は早くから行きたいね

イギリスこそスキーしそう
スケートも楽しいけどね
by ya*su*yo (2012-03-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。