SSブログ

ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*行って来ました:.。o○ヽ(○・v・●)ノ [blog]

土曜日におでかけ

LAZONA川崎へ

近いようで なかなか行くことができなかったショッピングセンター

やっと 行く事ができました

お昼前に出て1時間弱で着き フードコートでLunch!

食べたことのない お店が並び 子供たちもあれやこれや・・・・

ララポやイオンとは。。違う感じ[黒ハート]

とっても 新鮮で美味しくいただきました
・・ちなみに 私はオムライス をChoice☆

あとは、あっち、こっちと見たい放題
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)


買っちゃいました! 買っちゃいました!
欲しかったぁ~~~~ あの・・・・☆・☆・☆

とても きれいな色
期間限定とのこと 大好きな 空色です

次回に ご紹介させてくださいね

お楽しみに?

∮゚:+。.*∮゚:+。.LAZONA ∮゚:+。.*∮゚:+。. グッ(+´゚∀゚`)=bですね

DSC_0035.JPG
DSC_0034.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。