SSブログ

mini*ほうき&ちりとりセット [komono]

  おはようございます

【εз3】\_(・ω・*)曇り☆只今、千葉 市川市曇っています

また、雨が降るのかなぁー


日曜日は おしゃれフリマに参加させていただきました

こちらの ミニほうき&ちりとりセット たくさんお嫁にいきました

ありがとうございます<(_ _)>

また、作らなければ。。。
       その前に ナチュキチへGO!だわ

s-IMG_4433.jpg


(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kohaku

こんにちは!
おとといはお世話になりました。
子供ちゃん達にずいぶんなごませていただきました。
私、ほんとにめちゃくちゃ緊張してたんですが(前日あんまり寝れなかった・・・)、yasuyoさんが元気な方で、楽しかったです。
ありがとうございました。

もう制作モードなのですね。すごい!!
すぐのイベントが控えているのでしょうか?
頑張ってくださいね。
また、どこかでお会いできると嬉しいです。

by kohaku (2012-04-17 10:19) 

ya*su*yo

*kohaku san*
おはようございます
遊びに来てくださったのですね。ありがとうございます
イベントの子連れはお疲れモードです(-´ω`-)
うるさくて申し訳なかったです

kohakuさんが楽しい方だったので楽しく参加できました
また、ご一緒できると嬉しいですね❤

ありがとうございました(^^♪
by ya*su*yo (2012-04-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15日(日) フリママスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。