SSブログ

大柏小*吹奏楽部 [blog]

先月 28日(土)は中学のオープンスクールと吹奏楽が参加する’れんげ祭り‘だったんです

今日も千葉県は雲に覆われていますが。。その日はすごくいいお天気

午前中は 中学へ

お昼を食べて れんげ祭りの会場へ てくてくkazuと歩いて行きました

少し 道に迷いました

音を頼りに その方向へ

無事たどり着くと 吹奏楽の団体が・・・・・いましたいました(^^♪

s-IMG_4462.jpg

6年生が抜けて1ヶ月 新6年・5年でがんばりました


30分かけてきた道を また、てくてくkazuとおさんぽ

だんだん お家が見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

s-IMG_4469.jpg

途中kazuが 天道虫を 発見!([+]Д・)

s-IMG_4473.jpgs-IMG_4475.jpg

天道虫はかわいい

赤に黒の水玉 かわいくないですか

久々にみた 天道虫を パシャ!


のんびりした 休日を過ごしました

明日は papaもお休み 天気も回復のようだし お出掛け お出掛け




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。