SSブログ

夏休み★出来事 part.1 [bag]

イギリスから妹夫婦が来日(´。✪ω✪。`)

愛花さんともご対面です
(今年2月に誕生した 可愛い私の姪っ子です)

子供たちもとっても待ち遠しく 楽しみにしていたんです

千葉には2泊3日と短い時間でしたが 愛花と過ごすことができて皆 大満足♪

妹の旦那さん(ショーン)と妹のmasaちゃん、そして大阪から一緒に来た弟家族そして父

残念ながら母は叔母(母の妹)が6月24日に亡くなってしまったという悲しい出来事があり千葉には来れませんでした(*´;ェ;`*) ・・・

なので、家族12人(haruはお熱でお留守番)で浅草東京見物へ

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!日ではありましたが 初東京のショーンは喜んでくれた。。かな?

s-008.jpg
s-007.jpg
s-011.jpg
s-016.jpg


来年また日本に帰ってきてね゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
待ってるよぉ~




タグ:東京見物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。