SSブログ

夏休み★出来事 part.2 [blog]

7月末 千葉県吹奏楽コンクール予選がありました

毎年 大柏小は出場しています

今年からはmeguが初コンクールです

今年もとても良い素敵な曲を選んでくださいました

当日は部員の引率し会場まで今年の出番はno.4と早いので早朝の集まりです

会場に行くとさすがに私もドキドキ

みんな!がんばれっ!!という気持ちで送り出しました

演奏が始まり 息をこらしながらドキドキしながら聞きます

終われば それはそれは ホッとしますよ

残念ながら 今年は 銅賞でした

でも、5年生初のコンクールとっても良い経験をしたでしょうね

これからも部員一丸 がんばれー

s-022.jpg
meguのユーフォニュームです

小さい細い体でがんばって持ち上げてるんですfight~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。