SSブログ

夏休み★出来事 part.3 [blog]

今年も 大阪へ帰省しました

8月4日から16日まで大阪で夏休みをすごしました

s-023.jpgs-024.jpg
富士山は何度見ても いいです

今年は叔母が亡くなったので叔母の家に
大好きな叔母だったので すごくショックが大きくて千葉にいても何日か泣く日でしたが

大阪に帰っても実感がなく 叔母の家にいても 玄関から叔母が現れるんじゃないかと・・・

「帰ってきたんかぁ~」って いつものように話してくれるんじゃないかと

でも、現実は叔母がいない心の中に穴があいたようでした

人の死はほんとに悲しい辛い出来事でなんとも表現できませんが

いつまでも みんな元気でいてほしいんです

今年の夏は淋しい大阪でした


タグ:大阪滞在
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。