SSブログ

夏休み★出来事 part.5 [blog]

横浜へお出かけしました

ん~~久々のYOKOHAMAです

夏休みなので 子供たちは喜ぶ場所は・・・?と検索

CUPNOODLES MUSUMがランキングで1位

これは ここしかないっ[exclamation×2]と行ってきました
s-yokohama9.jpgs-yokohama2.jpg
自分で作る MYチキンラーメンはすでに予約いっぱい

もう一つは自分で作るMYカップ CUPラーメンの外側を自分でデザイン

こちらは体験できました
s-yokohama3.jpg
10時ちょい過ぎに着いたのに入り口には入場を待つ列(*_*;
s-yokohama8.jpg
さすが!1位なだけあります

s-yokohama7.jpg
s-yokohama6.jpg
s-yokohama5.jpgs-yokohama4.jpg
s-yokohama1.jpg
YOKOHAMAの海と空はとても青く気持ちの良い清々しい景色も楽しめました[黒ハート]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。