SSブログ

いよいよ 明後日です [blog]

いよいよ 明後日です
私もメンバーも 落ち着かない・・・様子

ちょっと ドキドキですよ
shopとして 使用するのは 6畳の和室です

空き部屋になってるので ちょうどいいのですが

ディスプレイに困りました[あせあせ(飛び散る汗)]

棚など 置くスペースが[がく~(落胆した顔)]

なんとか 考え こんな感じに

ジャーン
まず 入ったスペース
2599636
2599640
2599642

まだ 変更するかもしれませんが 大体こんな かんじです

沢山。。。。ありますよぉ~

私たち スタッフ一同 不安もありますが とても楽しみにしておりまぁす[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。