SSブログ

1Day Shop の日 [blog]

昨夜は 雪が降ってきて 今日のお天気も心配しましたが

無事 【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆も降らず 終えることができました

寒い中 お越しくださいまして ありがとうございます

40人以上の 方が お越しくださいました

本当に 嬉しく思っております

一人も 来てもらえなかったら・・・など いろいろと思って不安になったりしました

でも、チラシ配りや宣伝をしてくださった方の おかげです

ありがとうございました *また 次回も 1Day をする方向で 考えたいと思いますので  楽しみに このBlogも見てもらえたらなぁ~と思います。   今日は 皆様にも 喜んでいただけたので いい夢がみれそうです[眠い(睡眠)] (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚                                          by.sakura
タグ:1Day shop
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。