SSブログ

バネポーチ [komono]

oneday shopが 終わったものの

なんだか 毎日が 忙しくて・・・

ミシンに 向き合う時間がなかなか とれませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は 午後から 小学校の 吹奏楽の音楽会でした

なので お買い物へ行き 

お昼まで バネポーチを 作っていました

今回は 大きめの 14cm金具 を使用しましたので

今まで よりも 中がひろい!!

1cm,2cm の違いは 大きいですね(今までは12 or 13cmの金具でした)

休み明けは ハガキ フォルダー を 作る予定です

ps.年賀状の予約販売 開始しましたね(^o^)丿
  ぜひ かわいい ハガキフォルダー に 残して見ては いかがでしょう(^_-)-☆


3206706
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
タグ:バネポーチ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。