SSブログ

Kids ランチマット [kids]

女の子用 ランチマット です

コップ置き も つけているんです

kazuの通園している 幼稚園では このような ランチマットを 使用します
でも おうちでも 使っていただけるし と 思い 作ってみました

かわいくて 食事の時間が 一段と 楽しくなりますね❤

3478575
34785763478577
34785783478579
3478586

自宅用も 欲しい 一品ですよ( '∇^*)^☆うふっ♪

★ランキングに参加しています★
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪と お願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

blue rose

こんにちは!
幼稚園も始まったご様子。冬休み、お疲れ様でした。

止まっていた手が動き出したようで
ザクザクとかわいいランチマットが仕上がりましたね。
↓kazuちゃんの座布団も!カワイイです。
こんなの作って貰えてニコニコ笑顔が見えるみたい(*^0^*)

今年もかわいいお品を見せて下さいね。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしく~ポチ!!!
by blue rose (2010-01-15 17:17) 

ya*su*yo

=blue rose-san=
こんにちは(^^♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします

やっと 幼稚園が 始まったのですが なかなか時間がとれず・・・
作業が 進みませ~ん。゚(PД`q。)゚。
なんだかんだと 用事が・・・(≧w≦;)

でも 今年も ゆっくりのんびりってかんじで 楽しく作っていきます
blue roseさんのお花も新作できてるのかな~
❤早速 お邪魔しますよ~❤
by ya*su*yo (2010-01-17 11:23) 

Mw

頑張ってるね~。
ランチマット可愛いわ~。というわけで、これにコメ残し。

コースター付きってのがいいね!
by Mw (2010-01-25 04:16) 

ya*su*yo

=Mw-chan=
コメさんきゅ~
ランチマット かわいいでしょ!!
頑張って 作ってるよ

by ya*su*yo (2010-02-01 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kazuの座布団小物入れ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。