SSブログ

小物入れ  [komono]

ほんと なんだか 最近 落ち着いて ミシンができない・・[たらーっ(汗)]

なにかと 用事ができて 時間が つぶれてしまいます[ふらふら]

でも がんばっていますよぉぉぉ[グッド(上向き矢印)]

今日は お弁当も あるので 早く起きました

やっぱり 早起きすると 時間もたっぷり[時計]

ことわざに ありますよね ’早起きは [3]もん のとく‘

ほんとに その通り です

今日は 小物入れを 作りましたよ( '∇^*)^☆うふっ♪
かわいい ドット しかも[目]春色~なかんじ~
中は イチゴで とっても おいしそう・・じゃなくて キューーート[ハートたち(複数ハート)]

3484000
3484001

小さいサイズも 作れたら 。。と思ってます

お楽しみに[exclamation×2]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
Oneday Shop日程
奈良 生駒市   2月9日&10日

千葉 市川市   2月26日

ほっこり 温まりに ぜひご来店くださいネ

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ ヨロシクお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
タグ:小物入れ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ya*su*yo

kyon-san  nice!ありがとうございます
by ya*su*yo (2010-02-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。