SSブログ

母の手作りズボン [blog]

昨日 ポストに入ってました

母が作ってくれたkazuのズボン 

2本も入っていました

デニム系とチェック

とても 良くできていて マジマジ 見てしまいました

s-IMG_0257.jpg
s-IMG_0258.jpg
タグ:ズボン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Mw

ん~、ふたりとも裁縫上手でいいね~。
あたしは、どういうわけか、その腕を受け継がなかったどころか、
家にミシンすらないよ…( ̄□ ̄;)!!

あたしは、最近また音楽に目覚めたので、そっち方面で頑張るよ~。
それにしても、子供服とは言え、ズボンとか作れるって凄いな!!
by Mw (2010-03-30 20:55) 

ya*su*yo

masa-chan へ

母はやっぱり きれいに 仕上げてるわ!!
すごいよなぁ~

でも、あなたも始めたら はまるかもしれないよぉ~
ミシンは高いがなぁ~(;-ω-)

子供できたら 作って送りますやんv(`ゝω・´)キャピィ☆
by ya*su*yo (2010-04-01 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメケース追加製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。