SSブログ

キュートなくるみボタン [komono]

今回 くるみぼたんに デコしてみました[るんるん]
くるみボタンをよりかわいくしたいなぁと 考えた結果

[ひらめき]デコだっっ!!

買っておいた デコパーツを くるみボタンに

こんなかんじに 
仕上がりましたぁーーーー

s-IMG_0261.jpg
s-IMG_0263.jpg

くるみゴムも作りました

大人も子供も使っていただけるようなかんじに 作りました


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

のりりん

すごい!可愛い!
いいアイディアですね~(*^ ^*)
今度のイベントは幼稚園ママ達が結構来てくれそうなので
いいかもしれませんよ~♪
by のりりん (2010-03-29 23:19) 

waka*natural

ほんとキュートですね^ー^*)
春らしくて素敵。・。*☆
ゴムもきっと可愛いだろうなぁ♪
娘の広いおデコに^^、
yasuyoさんのくるみボタンでお洒落にしたいなぁ~☆
by waka*natural (2010-03-30 09:48) 

ya*su*yo

*:.:♪* Dear のりりんsan :.:♪*
こんにちは(^v^)
ありがとうございます
そうなんですね。またデコパーツを買ってしまったので 作りまぁす
イベントブログにもまたそろそろ お邪魔しますね( '∇^*)^☆

*:.:♪ Dear waka*natural-san *:.:♪*
今までとは ちょっと違う感じに してみました
新作で 反応が doki doki・‥…━★だけど
考えるのは 楽しいけど なかなか 浮かばないから ダメだな~
もっと ピピーーンと ひらめいたらいいのにな~~ぁ
by ya*su*yo (2010-04-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。