SSブログ

ポケットティッシュカバー [komono]

今日は 雨ではなかったけど・・

晴れでも なかったですね~[ふらふら]

天気予報では 洗濯日和   と 言ってたと思うのですが

たまっている 洗濯物を 一気に 洗えると思いましたが 無理でした

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*:。・
今日から春休み の子供たちのために

今日から たったの3日ですが 春季スイミングスクール

haru&megu&kazu 3人まとめて プールへ え~~~~いっ

一番下の kazuは なんだか 心細くなったのか (((。・ˇωˇ・。;)))ポロポロ

でも すぐに ケロッ!!

わにさんになったり カニさんになったりと 話してくれました

上のおねぇちゃんの二人の 泳ぎも 見る機会がないので 見ることができて 良かったです❤

haruは5年生になるので 泳げないと×××[もうやだ~(悲しい顔)]ちょっと つらいだろうから

短期が終わっても 続ける予定です

明日も プール がんばると 行って 寝に行きました[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*
今日は ポケットティッシュカバーを[ハートたち(複数ハート)]

s-IMG_0265.jpg
s-IMG_0266.jpg

いつもより レースを多く使っているので いつもより かわいく作れたと思ってるんです

どうかな・・

いつも 自分だってら こんなのを持ちたいと 思いながら 布を選んだり レースを選んだり

これが結構迷うんですよ~
だから 布と にらめっこ で終わる日も・・・・・・あったりなんかします

少しずつ カバンも作りたいなぁ~と思ってまぁす♪

☆参加イベント☆


Sweet clover 1day shop in maminka. 

4月24日(土)  11:00~15:00まで  

maminka ゆるり室で 1day shop OPEN!


第五回 素敵雑貨マーケット
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~

2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

☆委託先☆
~さんぽみち~
http://sanpomichi.shop-pro.jp/

COCOTTO
http://cocotto.chesuto.jp/

☆ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

blue rose

こんにちは。
最近ずっとポチ読み逃げしていました。ごめんなさい~
ずっと寒いし、晴れなかったね~
そうするとパズとふたり、ダメダメになります。。。
晴れてくれると、気分も洗濯も家の中も、全部すっきりするのにね~

3人スイミングなんて(色んな意味で)大変だーー(@0@)
ママさん業も大変ですね~
でも、↓お母様の手作りズボンを見ると~優しい母性が受け継がれ~
羨ましいくらいステキなご家族ですね(*^^*)
by blue rose (2010-03-27 18:04) 

ya*su*yo

blue rose-san✿
こんにちは
今日も曇っていますね~
晴れると 気分も そう!洗濯物が片付き お家の中もスッキリなのに(;-ω-) =3
しかも 寒すぎ~~

春休みに入って 私は もうすでに 参ってますよ・゚・(。>д<。)・゚・
毎日 毎日 子供たち同士の グチグチに××

て、いう 私も愚痴ってしまいましたスイマセン_φ(^Д^)
明日から 5日間 私の両親が 千葉にきまぁす

ちょっと 気分が晴れそうで 嬉しいです

**ステキな家族になれるよう がんばりま~す(*´・∀・`*)ゞ
by ya*su*yo (2010-03-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加製作キュートなくるみボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。