SSブログ

第5回 素敵雑貨マーケット 終了いたしました☆ [blog]

土曜日に参加させていただいた 自由が丘でのイベント レポ スタートです!!

朝からどんよりと曇り空 雨だけは 降りませんように と願いつつ 向かいましたが

どうやら 降ったり やんだりの お天気だったようですね


そのような お天気の中 たくさんのお客様が 来てくださいました

       
*+:;;☆;;:+*+:;;☆ どうも ありがとうございました *+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+

オープン前から お待ちいただき 絶えず お客様が おられる 店内は とても明るい雰囲気でした

choco's の 作品をてにとってみていただけて とっても うれしく❤楽しい 一日でした

また たくさんの作家さんたちとも 楽しくお話できたことにとても゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です

また 素晴らしく 素敵な 作品が並び わたしも かなり 興奮してしまいました

きっと お客様にも 満足していただいたと 思っています

また どこかの イベントで お会いできる日を 夢見て 今日からまた 頑張りたいと思いまぁす!!

*これから 少しずつですが お伝えできればと思います

ではでは スタートです

こちらは わたしの ブースです

今回は かばん系を多めに持っていきました
choco.jpg
choco1.jpg
ネックストラップが 好評でしたので また 増量 しなくてはp(*^-^*)q がんばろっ♪

そして こちらは Blue-Creamさん のブースです
シンプルでかわいい お洋服や 巾着 BAGなどなど 並んでいました
blue-c.jpg
お洋服は 早くもなくなっていました
薄いピンクのお洋服 ん~見たかった・・・ε-(´ω`●)な~・・
ご自身が 着て入らしたお洋服も きっと 作られたんでしょうね
ステキでした❤

これからも よろしくお願いいたしまぁす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

siesta

イベントお疲れ様でした~。
yasuyoさん、結構遠くまで頑張って出店されてるんですね~!
すごい!!

でも、行動した分自分にかえってくるものが大きそう。
今回も楽しんでイベントに参加した感じが伺えます。

カウプレのデジカメケースとテッシュケース、毎日持ち歩いてるカバンの中に入ってるので大活躍してますよ~。



by siesta (2010-06-30 09:51) 

ya*su*yo

to.siestaさん
おはようございます
そうなんですよぉ~
近場でイベントがあればいいのですが なかなか参加させていただけるイベントがないのです(;-ω-) =3
でも 楽しい♪というのが あるので どこへでも 飛んで行きたいですね

デジケース&ティッシュケース 使っていただけて嬉しいです
ありがとうございますです(*・ω・)*_ _))ペコリン

*そうそう 木工のプレートは作っていただいたのですか?
イベントでも かなり好評でしたので siestaさんも作っていただいてみてくださいね。とても グッ(+´゚∀゚`)=bなお品ですよ
by ya*su*yo (2010-06-30 10:14) 

Blue-Cream

yasuyoさん、先日はお疲れ様でした。
寒い寒い1日でしたね(笑)
私のご紹介ありがとうございます。
またぜひどこかで、ご一緒できたら嬉しいです。

by Blue-Cream (2010-06-30 17:40) 

ya*su*yo

to.Blue-Creamさん
お疲れ様でした
そうですね。寒かったですぅ~
あの場所は一番 当たりぃ!!ですね((笑))

こちらこそ またご縁がありますように。。
と願っています
これからはちょくちょく ブログのほうに遊びに行かせてくださいね

楽しい1日をありがとうございました
by ya*su*yo (2010-06-30 23:01) 

mamie

素敵雑貨ではお疲れ様でした。
Petit Amie のmamie です。

あの日は、さむ~~~~い思いをさせてしちゃいましたね。
ごめんなさいね~。

chocoさんの冷え切った腕を触らせていただいて
びっくりしました。
ホントごめんなさいね。

Aブースは暑くて暑くて…(笑)

素敵な作品づくり頑張ってくださいね。
また遊びにきま~す。
by mamie (2010-07-06 08:28) 

ya*su*yo

to.mamie-san

お返事が遅れ申し訳ないです
遊びに来てくださって ありがとうございます

あの日 上着を忘れたわたしが おバカさんです
ただでさえも 寒がりなんです。。。
なのに 忘れてしまって
でも 次回あるときは Aブース付近にしますよσ( ^ー゜)♪

がんばりまぁす!!
by ya*su*yo (2010-07-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。